--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-09(Wed)

おすすめのドラマ 「のだめカンタービレ」

今日はおすすめのドラマを紹介します。

2008年正月に新春スペシャルがあり、記憶にも新しいドラマです。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
アミューズソフトエンタテインメント (2007/05/25)
売り上げランキング: 4
上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、竹中直人、小出恵介、サエコ、上原美佐

かねてからこのブログの共同経営者のkinokoから
ぜひ見た方がいいと勧められていて、 正月に新春スペシャルもあるので、
冬休みを利用して始めから見た所、かなり良かったです。

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大生・千秋真一は
才能に恵まれ、更に容姿端麗で、大学の人気者だが、
我が道を行く、自分にも他人にも厳しいかなり近寄りがたい存在であった。

ある日千秋は、担当教授との口論や、別れた恋人との喧嘩の末、
すっかり自暴自棄になり、酒に走り泥酔してしまう。

次の日、目が覚めた場所は、ごみ溜めのような部屋だった。
そして、朦朧とした意識の中、ごみ山の中で美しいピアノを奏でる
「のだめ」こと野田恵と出会うのであった。

自由奔放で、好き勝手に演奏するのだめに呆れながらも、
その天賦の才能を引き出すべく千秋はのだめの面倒を見る羽目になる。

その時と同時にして、出会った世界的指揮者シュトレーゼマンと
落ちこぼれの集まりだが、個性豊かで潜在能力のあるオーケストラの団員達。

のだめやシュトレーゼマン、オーケストラのメンバーと関わりあう内に、
千秋は徐々に自分の足りないものに気付いて行くのであった。

ストーリーの面白さも去ることながら、オーケストラの盛大な演奏、
視覚的にも美しい情景など、見るべきものが溢れているドラマです。

若手の人気俳優が大勢出演し、その勢い溢れる演技に、
見てるだけでテンションが上がってきます。

また、このドラマでしか見れない、美男美女たちのありえない顔も見物です!!

まだ、「のだめカンタービレ」を見ていない方は、必見です!

by KP

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。