--------(--)


2007-12-18(Tue)

おすすめのドラマ 「ランチの女王」

今日はおすすめのドラマを紹介します。

ランチの女王    フジテレビ系列/2002年
竹内結子、江口洋介、堤真一、妻夫木聡、伊東美咲、山下智久、山田孝之

ランチの女王 1
ランチの女王 1
posted with amazlet on 07.12.12
フジテレビ (2003/01/08)
売り上げランキング: 83620

オムライスが無性に食べたくなる、心温まるホーム・ラブ・コメディーです。

東京下町にある、洋食店「キッチンマカロニ」では、
個性豊かでイケメンの兄弟達が、伝統の味を守るために奮闘していた。
ただ一人、お調子者の長男の健一郎(堤真一)を除いては・・・

一方、ランチを食べることに生きがいを感じている、
カフェで働く麦田なつみ(竹内結子)はある日、
健一郎に騙されて、「キッチンマカロニ」で住み込みで働くことになってしまう!

その日から、キッチンマカロニでは微妙な恋の駆け引きを交えつつ、
騒がしい毎日が始まるのであった!!

救命病棟24時」で医者を演じる江口洋介はかなりかっこ良かったですが、
こちらの「ランチの女王」で、コック演じる江口洋介もかなりなものです。

また、月9初主演の竹内結子が快活で優しい女性を演じていて、
キラキラと輝いていました!!
私の弟がこのドラマをきっかけに、竹内結子の大ファンになりました。

住み込みの見習いを演じる、山田孝之はちょい役ながらも、
かなりの存在感を醸し出していて、さすがだなと思いました。

笑いあり、涙ありの「ランチの女王」、見たことが無い方は
ぜひご覧になってください。

by KP


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
