--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-27(Sat)

洲本温泉 ホテルニューアワジ

おすすめの温泉!!

洲本温泉ホテルニューアワジ    兵庫県淡路島洲本温泉

ここは様々な露天風呂が楽しめます!!

まず、ホテルニュー淡路本館にある、「波の湯」と「華の湯」。
そして、別亭 淡路夢泉景にある、湯賓閣「天宮の雫」。
更に本館と別亭の間にある、
去年オープンしたばかりのスパテラス水月の「淡路棚田の湯」。
本館に泊まっても、別亭に泊まっても全ての温泉に入ることができます。


スパテラス水月の「淡路棚田の湯」
(写真をクリックするとじゃらんの宿・ホテル予約にリンクしてます。)


湯賓閣「天宮の雫」の展望露天風呂
(写真をクリックするとじゃらんの宿・ホテル予約にリンクしてます。)

私は本館の専用露天付き客室に泊まりました。
ホテルニュー淡路 専用露天

遠く和歌山を望みながら露天風呂につかることができ、とてもリラックスできました。
また、明朝は真っ赤な朝焼けがとても綺麗でした。

ホテルニュー淡路 料理

淡路島近海で獲れた新鮮な鯛はコリコリしてて美味でした。
また、淡路牛のステーキはとても柔らかくおいしかったです。
上の写真は料理の一部で他にも沢山あり、食べきれないくらいでした。

本館屋上には海の絶景を楽しみながら入れる足湯処「ひねもす庭」や、
屋上貸切露天風呂「夢風泉」などがあり、家族やカップルでも楽しめます!!

一泊二日では物足りないくらいの、沢山の温泉があり、
一週間くらいかけてゆっくりと満喫したいホテルでした。

関西や四国、中国地方からのアクセスも便利ですので、
機会があればぜひ泊まってみてください。

by KP

-じゃらんで淡路島の宿を探す-





スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

洲本温泉 「ホテルニューアワジ」

ホテルニュー淡路は様々な露天風呂が楽しめました!!本館にある、「波の湯」と「華の湯」。別亭 淡路夢泉景にある、湯賓閣「天宮の雫」。更に本館と別亭の間にある、オープンしたばかりのスパテラス水月の「淡路棚田の湯」。一…

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
