--------(--)


2009-09-19(Sat)

おすすめの観光地 「秋吉台サファリランド」

2ヵ月近くつけていた右手のギブスがようやく取れてホッとしました。
でも左手に比べて異様に細くなってた上に、
手首がカチカチで動かなくてショックでした。

それはさておき、シルバーウィークの初日、意気揚々とお出かけしました。
行った場所が、とても良かったので紹介します。

秋吉台サファリランド    山口県美祢市美東町赤1212

2009_0919_100717.jpg

自家用車でサファリゾーンを回りました。
ゾウやバイソン、ヒョウ、クマなどたくさんの動物がいて見ごたえがありました。

2009_0919_102810.jpg

間近で見るトラはとても迫力があって、恐いくらいでした。

2009_0919_113144.jpg

2009_0919_112839.jpg

動物ふれあい広場ではトラやライオンのの赤ちゃんが触れました。
かなり可愛かったです。

2009_0919_111840.jpg

また、ひよこやモルモットも抱っこできて、子供が大喜びでした。




2009_0919_104911.jpg

とても珍しいホワイトタイガーはかっこよかったです。

2009_0919_110236.jpg

車でまわるサファリゾーンは大人1人2400円と少々高いです。
ただ、それを支払うと動物ふれあい広場の入場料800円は無料になるようです。

2009_0919_105315.jpg

動物ふれあい広場だけの入場でも、柵越しにキリンやホワイトタイガー、
ゾウなどが見れるので十分楽しめると思います。

2009_0919_142046.jpg

帰りがけに秋吉台に寄りました。
何度見てもこの壮大な風景には感動します。

by KP

-じゃらんで山口・秋芳付近の宿を探す-






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
