--------(--)


2009-05-17(Sun)

広島のおすすめの公園 「広島市植物公園」

久し振りのブログです。
今日はGWに遊びに行って良かった所を書きたいと思います。

広島市植物公園    広島市佐伯区倉重3-495

2009_0501_125110.jpg

3月に訪れた時も綺麗でしたが、今回は更に綺麗でした!!

2009_0501_130646.jpg

ベゴニア温室も相変わらず綺麗でした。

2009_0501_141355.jpg

5月くらいからバラが咲き始めるようで、上のピンクの綺麗なバラは
「リージャン・ロード・クライマー」という中国産の大変珍しい薔薇のようです。

2009_0501_135629.jpg

展望台からは広島市街が一望できてとても良い眺望でした。
見通しが良い日は、呉から岩国まで見渡せるらしいです。

by KP

-関連ブログ-
・広島のおすすめの公園 「広島市植物公園」

-じゃらんで広島の宿を探す-



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
