--------(--)


2009-03-23(Mon)

おすすめの映画 「冷静と情熱の間」

今日のHEY!HEY!HEY!でロックバンド「ECHOES」のヴォーカルで、
ZOOの作曲者の辻仁成が「冷静と情熱の間」や「孤独にさようなら」の作家と知ってびっくりでした。

孤独にさようなら」は風変りなお年寄り3人組と
自然災害で両親を失い言葉を失った少年との再生を描いた物語です。

孤独にさようなら
孤独にさようなら
posted with amazlet at 09.12.08
辻 仁成
マガジンハウス
売り上げランキング: 490716

「冷静と情熱の間」(映画)は竹野内豊、ケリー・チャンが主演する
美しいイタリア・フィレンツェを舞台に繰り広げられるラブストーリーです。
エンヤの幻想的な曲がふんだんに使われていて、物語を盛り上げてます。

冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]
ポニーキャニオン (2002-06-19)
売り上げランキング: 3226


フォー・ラヴァーズ 「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集
エンヤ
ワーナーミュージック・ジャパン (2001-10-24)
売り上げランキング: 26506

by KP


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

辻仁成 zoo 中山美穂

HEY! HEY! HEY!の辻仁成動画あ、でもさ、番組の中で披露されていたという『ZOO』という楽曲、これは結構知ってる人多いんじないのかねぇ?えーと、確か菅野美穂主演の昔のドラマ、タイトルは忘れたけどね、アレの主題歌になってたのよ。 ま、そんな関係で今回のご出演ってこ

辻仁成 ZOO

HEY!HEY!HEYでの辻仁成!カッコよかったぁwザムザンバンジーとしての[ZOO]もう一回... HEY!HEY!HEYでの辻仁成!カッコよかったぁwザムザンバンジーとしての[ZOO]もう一回やってほしいと思うくらい良かったんですけど私だけでしょうか?この映像をもう一度見たいんですけど、

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
