--------(--)


2008-07-29(Tue)

高知のおすすめの観光地 「四万十川」

四国の高知へ行ったら外せないおすすめの観光地を紹介します。

四万十川  高知県四万十市西土佐口屋内

2007_0728_135027AA.jpg

四万十川は広大でゆったりとした流れに心が癒されます。

2006_0402_094616AA.jpg

佐田の沈下橋。
欄干やガードレールが何もない橋を渡ると、川の水面を歩いているような
とても不思議な感じがします。

2007_0728_134821AA.jpg

勝間沈下橋。
夏には子供たちが橋から飛び込んで楽しそうに遊んでいました。

2006_0402_101527AA.jpg

雨でもやのかかった四万十川も風流です。

2007_0728_142145AA.jpg

四万十川の支流である黒尊川は抜群の透明度を誇ります。
平成の名水百選に選ばれています。

上の写真は、四万十市西土佐口屋内280にある口屋内小学校近くの、
四万十川と黒尊川が交わる付近で泳いだ時の水中写真です。
水が青く澄んでてとても綺麗でした。

by KP

-じゃらんで高知 足摺・四万十付近の宿を探す-



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
