--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-21(Mon)

おすすめのドラマ 「HEROES」

今日は、今はまっているアメリカのおすすめのドラマを
紹介したいと思います。

HEROES ヒーローズ    2008年
マイロ・ヴィンティミリア、マシ・オカ、ヘイデン・パネッティーア、センディル・ラママーシー

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2008-03-20)
売り上げランキング: 228

不死身のチアリーダー、空飛ぶ看護師、未来を描くことができる画家、
時空間を操ることができる日本人サラリーマン。
様々な特殊能力が、ある日突然芽生えてしまった人々の激動の日々を描いたドラマです。

しがない日本人サラリーマン、ヒロは自分は時空間を操ることができると信じていた。
そしてある日突然、未来のニューヨークに転移する。
そこで、ニューヨークが消滅する光景を目の当たりにする。

また、無意識に未来を描いてしまう事に悩んでいた画家アイザックは
閃光と爆風に包まれるニューヨークの絵を目前にし、途方に暮れていた。

空を飛ぶ夢を繰り返し見てしまう看護士ピーターは、
自分が特別な任務を背負っていることを無意識に感じ取っていた。

彼らは互いに惹かれ合い、
自分達の背負った運命に立ち向かっていくのであった。

一度見始めたら、止まらなくなってしまいます。

以前紹介した「LOST」や、「24 -TWENTY FOUR-」など、
アメリカのドラマは作りが巧妙で視聴者を一度捕まえたら離しません。
依存性があるのかと疑ってしまうほどです。

HEROESは以前、めざましテレビにも取り上げられていました。
その時出演していた、「ヤッター!!」と叫ぶ
日本人役のヒロが、片言の日本語で演じているのが微笑ましいです。

時間がある方は、ぜひご覧になってください。
きっとのめり込んでしまうと思います。

by KP

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。