--------(--)


2007-10-02(Tue)

おすすめのドラマ 「アット・ホーム・ダッド」

今日はおすすめのドラマ!!

アットホーム・ダッド  阿部寛、篠原涼子/2004年


アットホーム・ダッド DVD-BOX
ポニーキャニオン (2004/09/01)
売り上げランキング: 18506



大手広告会社のやり手だった山村和之(阿部寛)は
ある日突然会社を辞めざるをならなくなってしまった!
大手に勤めていたという下手なプライドから
なかなか次の就職先が決まらない・・・


一方妻の美紀(篠原涼子)には、以前勤めていた会社からお誘いがかかった。
そこで、当面美紀が働いて、和之が「主夫」をすることに!!
慣れない料理から、慣れない子育てなどに四苦八苦する和之・・・


そこに颯爽と現れたのがお隣に住むカリスマ主夫こと杉尾優介(宮迫博之)と
その妻の笙子(中島知子)。
慣れない生活に古今奮闘する山村家族をみごとにサポートする。


たまらなく面白いホームコメディです!!


脇役の団地のドンである川島直美や
モテモテスポーツインストラクター永井大もかなりいい味出してます!


手放しで楽しめるドラマです。
ぜひ見てください!!


by KP



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いい!

これおもしろいv-291
見たことあります
なかなかいいと思いますe-461

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
