--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-30(Wed)

おすすめのチャイルドシート

おすすめのチャイルドシート 「ムーヴフィットジュニア エアスルー」





by KP

スポンサーサイト
2010-05-31(Mon)

おすすめの命名アルバム




もうじき第二子が誕生します。

第一子の時に買って良かった命名アルバムと同じシリーズを買いました。

by KP

2010-03-23(Tue)

おすすめのチャイルドシート 「リーマン パミオドゥーエ」

もうじき2歳の子供が大きくなってきたので、チャイルドシートを買い替えました。

パミオドゥーエ リーマン





レッグレスト付きでとても乗り心地が良さそうで買って良かったです。

by KP

2009-04-26(Sun)

おすすめのベビー用品 「オートクローズ ゲート ラブリーベビーズ2」

おすすめのベビー用品を紹介します。

オートクローズ ゲート ラブリーベビーズ2

オートクローズ ゲート ラブリーベビーズ2
エンドー
売り上げランキング: 447


最近、1歳になる息子がそこらじゅうのふすまを開けるようになって、
目が離せなくなりました。
そこで、玄関に落ちるのを防ぐために上のゲートをつけました。

片手で開けれて、しかも両開きで、
開けても自動で閉まってくれるのでとても便利です。

by KP

2008-10-23(Thu)

おすすめのベビー用品 「ベネッセ こどもちゃれんじbaby」

今日はおすすめの育児グッズを紹介します。

こどもちゃれんじbaby   ベネッセ

2008_1023_193310.jpg

こどもちゃれんじbabyはベネッセが行っている育児支援プログラムです。
入会すると6ヵ月から1歳になるまで毎月、子供の成長に合わせた
おもちゃや絵本など、さまざまな教材が送られてきます


icon
icon

上の写真は、最初に送られてくる6ヵ月の時の教材です。
しまじろうのおきあがりこぼしを愛息子に持たせると、大興奮でなめまくりでした。
また、振ると「カラ・コロ」と優しい鈴の音がして、更にお気に入りの様子でした。

プレイマットがまた良くできていて、豚の鼻を押さえると「ブー」と音が鳴ったり、
くまが持っている布製のマラカスは「リンリン」と鳴ったり、五感を刺激する要素が盛りだくさんです。
また、鮮やかな色のイラストが子供の心を引き付けるようで、
最近寝返りを覚えた愛息子がうつぶせで熱心に眺めたりなめたりしています。

他にも動揺のCDやら、キラキラ光るカードなどがありお得でした。
来月の教材も楽しみです!!

by KP

ベネッセのHPでこどもちゃれんじbabyの詳細を見る
icon

2008-10-22(Wed)

おすすめのベビー用品 「バンボ ベビーソファ」

今日はおすすめのベビー用品を紹介します。

バンボ ベビーソファ    ティーレックス

2008_1023_203255a.jpg

ベビーザらスやアカチャンホンポに行くと必ず置いてある赤ちゃん用のイスです。

子供が5か月を過ぎて、寝かせっぱなしだと怒るし、
かといって抱きっぱなしもしんどいので、試しに買ってみました。

さっそく愛息子を座らせてみると大喜びで、
両手でイスをバンバン叩いて、上機嫌でした。




イスはしっかりと安定しているので、倒れることもなく、
安心して座らせることができます。

ただ、おっぱいの後にすぐ座らせると、お腹を圧迫するらしく、
笑いながら、おっぱいを吐いてしまいます。
なので、おっぱい直後は座らせないようにしています。

抱っこに疲れたお父さん、お母さんにおすすめです。

by KP

楽天でバンボベビーソファの最安値を調べる


2008-06-16(Mon)

おすすめの内祝い 「たまひよ 名入れかすてら」

息子の出産内祝いにさんざん悩んだ末、
長崎堂のたまひよ名入れカステラセット」に決定しました!!

2008_0614_141245.jpg

愛しい息子の名前の入ったものがいいと思い、
見た目も可愛く、もらっても困らないだろうということでこれにしました。

2008_0614_141059.jpg

記念に自分の所にも宅配してもらい、食べてみました。
カステラは典型的なカステラで、美味しかったです。
どら焼きは栗入りで美味しく、クッキー(バッフェル)も良かったです。

贈った両親にも喜んでもらえました。
オススメです。

by KP

たまひよの内祝い

2008-05-09(Fri)

おすすめのチャイルドシート 「LEAMAN(リーマン)  Pamio uno(パミオウーノ)」

チャイルドシートを選ぶのにかなり迷いました。
いろいろ考えた挙句、LEAMANのPamio unoにしました。

LEAMAN(リーマン)  Pamio uno(パミオウーノ)



回転式で子供の乗せ降ろしに便利なCOMBI(コンビ)のゼウスターンや、
コンパクトで見た目がかわいいCoccoro(コッコロ)、
腹式呼吸を守るというAprica(アップリカ)のマシュマロベッド等、かなり迷いました。

迷った挙句、いざ事故があった時は、軽量、低重心が子供の安全に一番必要だとのことで、
マイナーですが欧州基準にも適合しているリーマンのパミオウーノにしました。

リーマンのチャイルドシートは、良質でしかも安いが、
知名度が低いため、売れないという噂も気に入りました。

2008_0505_091100AB.jpg

愛車のデミオ(旧型)にPamio unoを取り付けた所。
(新生児バージョン)
若干、運転席を前に出す必要がありました。

軽量なため、取り付けがとても楽でした。
また、低重心であるため安定しています。

早く子供を乗せて、色々な所へ遊び回りたいです!!

by KP

フリーエリア

プロフィール

ケーピー&キノコ

Author:ケーピー&キノコ
ケーピー&キノコの部屋へようこそ!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
便利な検索
Google
RSSフィード
リンク
本を買うなら
フリーエリア
Amazonのおすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。